ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
参加ランキング
≡ SPONSORED ≡

◆ スポンサーサイト

|-|2009.01.20 Tuesday|-|-|



衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ ポケモン:バトレボランダム対戦3

|ニンテンドーDS|2007.10.17 Wednesday|trackbacks(1)|comments(0)|
ポケモン:バトレボランダム対戦3
ポケモン:バトレボランダム対戦3
vs @すーさん
スカーフエンペルトは読めなかった...
タグ:ポケモン バトレボ PBR pokemon battle revolution
続きを読む >>

衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ ポケモン不思議のダンジョン Battle with Palkia

|ニンテンドーDS|2007.10.17 Wednesday|trackbacks(0)|comments(0)|
ポケモン不思議のダンジョン Battle with Palkia ポケモン不思議のダンジョン Battle with Palkia
『ポケモン不思議のダンジョン』(ポケモンふしぎのダンジョン、英:Pokémon Mystery Dungeon)は、株式会社ポケモンから発売されたコンピュータゲームのシリーズ。
タグ:Pokemon Mystery Dungeon 2 : Battle with Palkia
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ 英検王 3級編、4級編(ニンテンドーDS)のyoutube動画紹介

|ニンテンドーDS|2007.04.27 Friday|-|comments(1)|


英検王 3級編、4級編

全レベル総数250万人の受験者を誇り、
進学や就職に有利な資格として注目される「英検」。
「英検王 3級編」は、学研発行の「英検最短攻略本」と「英検完全予想テスト」に収録された英検突破のための攻略メソッドが満載。
続きにyoutube動画あります〜

「英検王」を見る
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ 超執刀 カドゥケウス(ニンテンドーDS)のyoutube動画紹介

|ニンテンドーDS|2007.04.23 Monday|-|comments(0)|


超執刀 カドゥケウス

タッチペンによる操作のみで手術を行う、まったく新しいアクションゲーム。
天才外科医 月森考介となり、謎の寄生生物「ギルス」による様々な病を華麗なメスさばきで治療していく。
刻一刻と変化する患者の容態に対し、適切な処置を施さなければならない。
タッチペンで操作する医療器具は、メス、注射器、ピンセットなどの10種類だ。
続きにyoutube動画あります〜

「超執刀 カドゥケウス」を見る
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ 流星のロックマン ペガサス/レオ/ドラゴン(ニンテンドーDSソフト)

|ニンテンドーDS|2007.04.19 Thursday|-|comments(0)|


バトル画面は3D表示となり、ロックマンの背後からのアングルによって、
襲いかかってくる電波ウイルスとのバトルをロックマンと同じ視点で体験することが出来ます。
また、フィールドには敵のエリアと自分のエリアの概念がなくなり、
3×5マスのフィールド上で戦うことになります。
3Dのグラフィックに加え、安全地帯だった自分のエリアが無くなったことで、
迫力かつ緊張感のあるバトルを楽しむことが出来るようになった!


続きにyoutube動画ありますよ〜
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶ ぬってクレヨ〜ン大作戦!(ニンテンドーDSソフト)

|ニンテンドーDS|2007.04.19 Thursday|-|comments(0)|


クレヨンしんちゃんのアクションゲームがついにニンテンドーDSに初登場!
しんちゃんがみんなの夢の中を大冒険!
DSならではの、タッチペンを使ったクレヨンシステムは、画面を塗ることによって、
ピンチを切り抜けることができるシステム。
フシギなクレヨンで、クレヨンレーダーが反応する場所を塗ると、
ステージに変化が起こり、今まで行けなかった場所に進めるようになる。

続きにyoutube動画あるよ〜
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ 家庭教師ヒットマンREBORN! DS 死ぬ気MAX! ボンゴレカーニバル!!(ニンテンドーDS ソフト)

|ニンテンドーDS|2007.04.19 Thursday|-|comments(1)|


運動も勉強も苦手で何事もすぐに諦めてしまう、
うだつのあがらない少年「沢田綱吉(通称ツナ)」を、
イタリアンマフィア・ボンゴレファミリー10代目のボスに育成すべく、
敏腕「ヒットマン」(殺し屋)を名乗る「リボーン」という名の赤ん坊が現れる!
大人気漫画が原作のテイストを盛り込みはじめてのゲーム化。

続きにyoutube動画あるよ〜
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ ディーグレイマン〜神の使徒達〜

|ニンテンドーDS|2007.04.19 Thursday|-|comments(0)|


週間少年ジャンプで好評連載中のコミック「D.Gray-man」がゲーム化!
アドベンチャーパートでは緻密に描かれたグラフィックと
アニメと同じ声優陣による音声で原作の名シーンを完全再現!
アクションパートではタッチペンでAKUMAを倒す爽快感のあるアクション!
プレイヤーは好きなエクソシストを連れて任務に向かうことができる!
選んだパートナーによってストーリー展開が変化するから、
ゲームはアレンが「黒の教団」を訪れるところから始まり、
「土翁と空夜のアリア」編などの原作をモチーフとしたシナリオをプレイできる。
原作通りの展開やゲームオリジナルの展開等、繰り返し楽しむ事ができる!
キミの選択次第では、マテール探索にラビを連れて行くなどのIF(もしも)の展開も楽しめるゾ!

続きにyoutube動画あるよ〜
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ デジモンストーリー サンバースト/ムーンライト

|ニンテンドーDS|2007.04.19 Thursday|-|comments(0)|


デジタルワールドにある「デジモン」と「人間」が共存して暮らすテイマーユニオン。
サンバーストではその中のライトファングと呼ばれる組織に主人公は所属し、
一方のムーンライトの主人公はライトファングと敵対するナイトクロウという組織に所属する。
前作に比べ,難易度&やり込み度がかなりUPしてるみたいです!
デジモンの数も増えて400体以上を収録されているます
コンプリートしたくなると思いますね!
ジョグレス&アーマー進化してるし長く楽しめるゲームではないでしょうか?

続きにyoutube動画でゲーム紹介してるよ〜
続きを読む >>
衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆ ピクロスDS

|ニンテンドーDS|2007.04.03 Tuesday|-|comments(0)|




『ピクロス』とは、縦と横の数字を手がかりに塗りつぶすマスを見つけ出し、
絵を完成させる定番パズルゲームです。DSのタッチペンで、
細かい操作もカンタン。分かりやすいルールで誰でもすぐに始められて、
毎日のちょっとした時間にも最適です。初めての方でも楽しめる問題から、
上級者も納得の手ごわい問題まで、幅広い問題が全部で300問以上収録されています。
引用元;楽天

続きにyoutube動画あります


続きを読む >>

衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!
| 1/3PAGES | >>